新入学シーズンに向けて

3月始めの日曜日、量販店のスマホコーナーはごった返しの賑わいです。docomo、au.SoftBankのコーナーは契約をする為に、多くの人が待っています。商戦的にはいいのでしょうが、そろそろこの仕組み変えたらどうでしょうか?

この時間が非常に無駄に感じるのは私だけなのでしょうか?総務省も少し考えるべきです。説明すべきことが多すぎです。何か問題を発生させない為でしょうが、非常に非生産的のこの時間です。 

です。総務省も悪いが通信事業者も悪いです。もっと契約者の立場立った仕組みを考えるべきです。マスコミも悪く不倫問題や偏った政治報道に埋没せず、何十年もこの状態を問題視しないでいることが大問題

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
ブログ村のランキングに参加しています。よろしければこちらのボタンをクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です