明らかにauはネットワークの品質を武器にしている。

山手線内ナンバーワンを謳い文句にミリ波やSub6で容量対策が行われ、それを逆に顧客にアピールして先んじようとしています。多分、ドコモも同じようにしているはずです。それでも黙っていては世間には伝わりません。

私が小学生の頃、テレビでは「男は黙ってサッポロビール」というキャッチフレーズがありましたが、現代では役に立たないのです。

やはり通信会社は繋がるが一番大切なんです。端末もサービスも差がありません。auの真似をしろとはいいませんが、少なくともKDDIは社長が電波品質NO.1を取ると言って1位になったのです。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
ブログ村のランキングに参加しています。よろしければこちらのボタンをクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です